夏のダメージ、残さない!

ピカピカ・キラキラ・いい香りと言えば・・・

パックを作るために封を開けると、金粉がキラキラと舞って

私たちの手まで、実はキラキラ!空気もキラキラしてるんです!(笑)

パック中はずっと、リモネンの香りに包まれて、それだけでも幸せ気分に・・・

そう、ゴールドパックでおなじみパールホワイトケアです

2015-11-20-09-16-07_deco

 

もちろん、キラキラ・ピカピカ・いい香りで幸せー

だけではありません!

なにより美白力!くすみ・色素沈着に。

むくみ・毛穴の引き締めもばっちり!

この夏の紫外線ダメージ、この秋冬にしっかりケアしておきましょう!

シミ、濃くなってませんか?

そのまま諦めなくても大丈夫です!!

肌はしっかり応えてくれます!

2015-11-20-09-11-45_deco

 

パック一回でくすんでいた私の顔も、透明感が出ました

パールホワイトケアを集中的に受ければ、ちゃんと美白していけます(*^^*)

お肌に夏のダメージ出ていませんか?

スーパー美白ケア、体験したことないお客様は是非

喜んで頂けるのが楽しみです

  __

 

パトラ大津店松本でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。