内側からしっかりアプローチ!!

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です!

9月も中旬に差し掛かってきましたね!

ですが、まだまだ気を抜けない紫外線

シミ、シワ、たるみを引き起こす前にUV対策は1年中怠れませんね

私も毎日UVクリームはもちろんの事、体の内側からも

紫外線をブロックしてくれるスキンパワーで毎日ケアしております(^O^)

す

ホルモンバランス、血液循環、抗酸化とお肌の老化を食い止めるために必要な

成分がしっかり入っているスペシャルなサプリメント

元々、私自身そばかすをもっているのでホルモンバランスの変化によって

濃く見えたり、それ以外にも元々、冷え性ということもあり、血流が滞りやすく

肌も透明感が出にくかったのですがスキンパワーを飲み出してからは、

肌調子もよくそばかすも浮きにくくなりました(*゚▽゚*)!!

なんといっても、抗酸化力の高い『ピクノジェノール』、

コラーゲンの源である『スッポン』、

お肌に透明感を出してくれる『ローヤルゼリー』

など、お肌に本来必要な栄養成分がたっぷり入っているので

普段のお食事などでは補うことの難しい栄養素を吸収できます

お肌もお体と同様で年を重ねるごとに老化していくものなので、

いかに体内循環を整えお肌にスムーズに栄養を運べるかが大事となってきます

インナーケアで体の内側からもケアをしていきましょう(*゚▽゚*)

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。