栄養補給(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

本日も欠かさずシナジーを飲んでます(^O^)!!

しなし

不足しがちなビタミンCをしっかりと補ってくれる私の味方です

シナジーを毎日飲んでからの体やお肌の変化として、、、

・入浴時など汗をかきやすくなり代謝が上がった。

・朝の起き抜けがスッキリ起きれるようになった。

・ニキビの改善が早くなった。

・肌がくすみにくくなった。

などなど嬉しい効果がいくつもあり、毎日効果を実感しながら飲んでおります

シナジーに入っている『ビタミンC』、『ネイチャーミネラル』、『黒ウコンエキス』

『酵素』と、普段なかなか1日に必要な分をとることの難しい栄養素を

体内へ取り込んでくれるんです

味もアセロラジュースの様で飲みやすく、お客様からも『美味しいから飲みやすい!』と

いったお声をよく聞きます(*゚▽゚*)!

これからは寒い時期になり代謝も下がりやすくなってきますので、

体内循環や血液循環を整え冷えにくい体をつくっていきましょう!!

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。