私の必需品ですo(^▽^)o

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です!

数日前に頬の左側にニキビがポツポツとできてしまい、

少しでも早くニキビ跡を残さず改善したいと思い朝晩のホームケアに加え、

日中もTR50ローションを顔全体にかけるようにしていたのですが、

日中のケアがこんなにも大切なのだということに私自身も改めて

実感したことがありました

まずは、何より赤みがあったニキビか枯れるのが早く、

炎症の落ち着くスピードが愕然と違いました

そしてもう一つは、夕方になっても肌がくすむことなく、

ツヤや透明感がしっかり出ていたことです

TR50ローションには抗菌作用、抗炎症作用もあるので

まだまだ汗ばむ今の時期には雑菌がわかないように日中ふりかけると

肌トラブルが起こる予防にも繋がります(^O^)!

TR

お肌の細胞までしっかり届くため細胞の若返り、ターンオーバーを整えるをし、

ハリ、ツヤのある健康的な肌へ導いてくれるアイテムなので、

私の最近特に好きなホームケアの1つに改めてなりました(^O^)

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。