京都観光

皆様こんにちは!

梅田店の箱田です

先日友人と京都観光に行ってきました

普段はあまり遊びに行く機会がないので

スタッフに情報収集したりして

まず行ってきたのは

「アウーム」という行列のできるお店へ

12時からのお昼のランチには

早くから並ばないと食べれないと聞き

10時すぎにお店に並び

12時半に無事お店にはいることができました~!!

食べる前からすごい達成感(笑)

お料理はこんな感じ

IMG_3817

見た目がとにかく可愛くてきれいで

食べるのがもったいない感じでした

そしてその後は

金閣寺と龍安寺へ行ってきました!

小学校の遠足ぶりで

あいにくの雨だったのですが,,,

どちらもとっても綺麗で感激しました

IMG_3837

 

 

日本人で良かったと改めて感じることができ

幸せな気持ちになりました

このあたりはもみじが多いので

紅葉時季もまた訪れてみたいです!!

 

そして最後は嵐山へ向い、すでに日が暮れていたので

観光はあまりできないかと思っていたのですが

駅に着くと思わずフォトジェニック!

と言ってしまう景色が、、、

IMG_3869IMG_3956 

 

 

 

 

京友禅の生地で装飾された約600本のポールが駅構内に立ち並んでいて

夜はライトアップされて美しい幻想的な世界が広がっていました

IMG_3958

 

 

 

 

 

 

 

おすすめスポットです

京都では美味しいもの美しいものにたくさん触れることができるので

とてもリフレッシュでき、また訪れたいと思いました

 

次は梅田店スタッフと京都へ遊びに行ってきます

 

k

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。