クリスタルケアで若返り★

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

9月も残すところ、僅かになりましたね

最近では、とても朝晩が冷え込み、寒い日もありますね

秋を感じつつある、吉川です(*゚▽゚*)

 

今日は、クリスタルケアを受けていただきました、C様をご紹介させていただきたいと

思います★★

もともと、他のサロンさんでもハーブの角質ケアをしたことがあり、

とても痛くて痛くて、『今日は覚悟してきました(笑)』とおっしゃられているほど

でも、ケア前にも、肌にも負担なく受けていただけますよとお伝えしていたのですが、

実際受けていただくと、C様も『全然痛くありません!ビックリしています』と

おっしゃられていらっしゃいました(^O^)

本当に刺激が少なく、お肌も一気にガラリと赤ちゃん肌に(*゚▽゚*)

とても、C様もトーンUPし、目元の乾燥、小じわがとても引き上がっていらっしゃいます

ケアもしていくうちに、みるみる引き上がっていくのが分かるので、私たちも大好きです

C様もこのように!!

 CBA

 

 C

CB2

 

とても引き上がって、トーンUPし、お肌のキメも細かく(^O^)

C様もとても喜んでくださっており、お声も頂きておりますので掲載させていただきますね★

 C様声

 

『少し痛いかと覚悟してきましたが、全然痛くなく、ケア後、目が大きくなって、いてビックリしました!

続けていけば、さらに引き上がること期待しています』

 

と、たくさんお言葉もありがとうございます(^O^)

そして、今回掲載にも快く承諾いただきまして本当にありがとうございます

これからも更なる美肌、美ボディしっかりとサポートさせていただきたいと思います★★

 

今回のクリスタルケアは、ハーブをお肌に入れ込むことで、お肌の代謝を一気に高めてくれる特別なケアなので、注意事項もあるのですが本当に今までにないケアなのです

今の時期、お肌がごわついたり、トラブルが起こりやすく、夏の疲れも出てくる頃なので

今からしっかりと!!!

是非皆様も1度体感してみてくださいね(*゚▽゚*)

 

yo奈良店 吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。