腹巻で温活

みなさまこんにちは!

10月に入り朝、夜は結構冷え込む日も多くなりましたね!

 

だんだん寒くなってくると同時にどうしても身体も

冷えやすくなりますね!

 

最近私が手放せないのが『腹巻』です!!(笑)

『冷えは万病のもと』と言われていますが

本当にその通りで内臓の温度が一度下がると体の免疫力が約30%も

落ちてしまうのです

私も元々身体が冷えやすいので

それを防止するために早めの対策をしています!(笑)

 

最近は分厚い腹巻だけでなく薄めでゴワつかないものも多いですよね!

可愛いデザインや

お肌に優しいコットンやシルク素材などもありますよね

 

女性は特に男性に比べ体温が低くもともと冷えやすいので

お腹(内臓)をあたためることはとても重要です

 

早めの冷え対策をして体の免疫を高め

これからの寒くなる時期に備えていきましょう☆彡

 

奈良店 村井

村井 ブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。