旅先にも!!

こんにちは!奈良店の吉川です(^ω^)

もうすっかり秋ですね季節も涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そんな先日、和歌山に行ってまいりました

お天気にも恵まれとても良い一日になりました

よ2

船に乗ったり、海を眺めたり…

よ3ふ

秋は動きやすく、お出かけされる方も多いのでは??

 

和歌山では、マグロや梅ずくしでした(^ω^)

お刺身も美味しく新鮮で、堪能できました〜

 

楽しむ時も、あれは忘れていませんよ

スキンパワー、日焼け対策でばっちりです(*゚▽゚*)

ぱよ

今の時期、とても紫外線も強いですので、しっかりと体の中からカバーと

免疫力もUPがいかに大切かになります♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

秋には、秋の対策しっかりしていきましょう

 

奈良店 吉川

yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。