私のお気に入りホームケア☆

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

昨夜の台風の影響は皆様大丈夫でしたでしょうか?

今日も少し風が強く寒さを感じますね(>_<)

これからの時期は寒さや強い風によりお肌も乾燥感を

感じる方は少なくないかと思います

乾燥からお肌の潤いが奪われ、ツッパリ感や、乾燥小ジワ、カサつき

などといったお肌トラブルが起こりやすい時期でもありますので、

冬本番をむかえる前からお肌の保水力を高め、

お肌自体の代謝を高めることが最も大切です

私もパトラに入社する前は冬場になると特に目の下辺りに乾燥感を

感じることが多かったので、いつものホームケアに+αで、

ラ・パトラ美容液を使うようになり冬でも乾燥知らずの肌になりました

今日の朝からも使ってきました

ぱ

ラ・パトラ美容液の良いところと言えば、、、、

・新たに肌細胞を生み出し、細胞の修復をする。

・肌内の保水力を高める。

・浸透性の高いコラーゲンや成長因子、プラセンタエキスなどでの保湿

これらの効果によって、肌改善に最も必要な細胞にしっかりと

アプローチをしていきます(*゚▽゚*)

私もラ・パトラ美容液を使い出して3年程たつのですが、

毎日手放せない程、お気に入りのホームケアです

皆様も是非使ってみてください☆

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。