幸せオーラ☆☆

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

台風も過ぎ去り、とても今回は影響もあり皆様、大丈夫でしたでしょうか

先日、小学校からの親友の結婚式に参列させていただきました(^^)

とても素敵な晴れ舞台で、新婦様はキラキラオーラ前回でした

よ2

私も小学校からの同級生だったので、とても感動と母のような気持ちになりました(笑)

なんといっても、素敵なドレス姿に、幸せ溢れる姿が見れ、とても嬉しさでいっぱいです

 

よ3

幸せもおすそ分けいただき、私も参列する身でも気合が入っていました

プロテインにシナジー、スキンパワーと中からのケアもしっかりと挑むように(笑)

インナーケアもしっかりとしていきました(^^)

よ1

 

主役ではありませんが、素敵な場所に御呼ばれされたのですから、いい加減な姿ではいけないけない!!!と思い、日々よりも更に気合が入っておりました吉川です

更に更に、磨きをかけキレイになり、皆様の健康と美のお手伝いができましたらと思っております

 

奈良店 吉川

yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。