NEW☆復元フェイシャル!!!

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

雨の日が続き…今週も台風がとの予報ですね

10月にしては、今まで台風なんて、、、と異常気象のような気がしますが

私の家も雨漏りしています(笑)

 

先日、ディズニーのPOOHさんが好きすぎて、パン教室で姉とPOOHさんを

作ってきました(*゚▽゚*)

とても、うん可愛い!!!

 POOH

ディズニーというだけでテンションも上がりますね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

さてさて、今日はパトラでのNEWケア復元フェイシャル私も体感しました〜〜(*゚▽゚*)

とても、保湿力抜群で、お肌のキメやトーンアップで驚きを隠せません

お肌の細胞を元気にし、血流促進、なかなか改善が難しいのですが、なんと!!!

糖化したお肌(細胞が劣化している状態)も分解してくれるので、一気に引き上がりなんて期待できちゃいます

とっても魅力的なんです(*゚▽゚*)

私も体感中〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦です(笑)

 

ふ

よba

ただのパックではなく、ケアしている側もとっても楽しい〜〜ので、これからどんどん楽しみ

です☆☆

 向かって左側がbefore、右側がケア後のafterです(*゚▽゚*)

お肌ツヤや引き上がり、透明感、潤い全然違います!!!

なんだか、良い成分が内側までしっかりと染み込んでいくのがわかります!!!

私もビックリしています

お肌の内側の水分不足だったのが一気に復活☆☆

これぞ!!復元ですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦今の時期にもピッタリケア

復元しちゃいましょう

 

奈良店 吉川

よ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。