肌糖化=老化ヽ(;▽;)ノ

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

先日、ワッフルを食べに行きました(^^)!

わ

味はもちろん美味しかったです

甘いものはお腹も気持ちも満たされますね♪

ただ過度に食べ過ぎは、『肌の糖化』=老化を引き起こしてしまいます

こういった甘い食べ物に含まれる糖質は肌を糖化させ、

たるみ・シワの原因となるのです

お肌の老化は誰もが避けたいところではありますよね(>_<)

だけど、たまには気分転換に甘いものも食べたい、、、、、

と、いった時もあるかとは思います

そんな時はせめて吸収のいい、空腹時に食べることを避けるや、

普段からの間食をする場合はチョコやクッキーなどを控え、

糖化予防のあるアーモンドなどのナッツ類を摂っていただく事が

少しでも糖化のスピードを緩やかにしていけます(^^)!

ぜひ甘いものを摂る時は意識してみて下さい!白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。