引き上がり抜群ヽ(´▽`)/

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

ここ最近は台風の影響もあり、天候も少し安定しない日が続いておりましたね

寒さも増してきているので、お体も冷えないようお気をつけ下さい(>_<)

話は変わりますが、そんな先日講習で私も新たな機械を体感しましたヽ(*´∀`)ノ

普段なかなか動かすことの難しい顔の筋肉にアプローチしていく機械ですヽ(´▽`)/!

づ

むくみが流れてスッキリしたのも体感として分かりやすかったのですが、

その他にも目の開きや目の高さが変わった、肌質が柔らかくなりくすみが抜けた

など一度、機械をあてただけでいくつかの嬉しい体感を感じました(*゚▽゚*)

体の筋肉を動かすことが減ると筋力が低下し、メリハリのない体になってしまう様に、

顔の筋肉もコリ固まった状態をそのままにしていたり、

やあまり動かせていないとたるみの原因になってしまいますヽ(;▽;)ノ

日々のお肌老化をしっかりと食い止めていくことで、

見た目年齢はもちろん変わってきます!!

皆さまも一度体感してみられませんか?ヽ(*´∀`)ノ

新しい機械が気になられた方はスタッフまで

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。