イベントを楽しむ♪

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

11月に入り、寒さも日に日に朝晩と冷え込んでまいりましたね

先日は、ハロウィン(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))ということで、

みなさまパーティーなどされましたか??

といっても、日本でも少しづつ浸透してきているのか、衣装などあったりでしたね(^O^)

私も、気分だけ味わいました!!(笑)

よし

かぼちゃのパンプキンマッシュやヴィシソワーズを作り、

たっぷり玉ねぎで血液もサラサラ〜(*゚▽゚*)に

ミッキーの形でも楽しんだりしました

パンプキンマッシュには、顔をつけてHalloweenらしさが一気に

最近は、キャラ弁にもはまっていたり、、、(笑)しています吉川です

お食事でも寒さに負けず

体の中から、温まるものを

 

奈良店 吉川

yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。