ライトアップ

こんにちは(*^▽^*)

茨木店の友田です

日が増すごとにどんどん寒くなってきていますね!

この時期になると寒くなるにつれて紅葉が綺麗に赤く染まってくるんですが

私はそんな紅葉を先取りしてきちゃいました!

IMG_6404

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「青蓮院」という京都にある寺院なんですが、こちらがいち早く

紅葉のライトアップをはじめていたので見に行ったんですが

IMG_6412 IMG_6415

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念なことにまだ紅葉自体は淡く色づきはじめでした

それでもライトが植物を照らすこの空間がとても綺麗で幻想的でした(*^▽^*)

11月の中旬に差し掛かると更に紅葉が全体的に色づきはじめるとおもうので

また行きたいと思います!

皆さんもぜひ紅葉を楽しみましょう(*^▽^*)

ibaraki_s_tomoda

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。