鳥取にいきました☆

こんにちは☆

先日、初めて鳥取へ旅行に行ってきました!

初めての鳥取で、小さいころからテレビや本でしか見たことのなかった「砂丘」をとても楽しみにしていましたが、その日はあいにくの大雨で珍しいびちゃびちゃな砂丘が見れました。(笑)

そんな中、砂丘の隣にある「砂の美術館」があり、「おもしろい」「絶対行ったほうがいい!」と鳥取旅行に行ったことのある友人から聞いていたので、楽しみに行ってみると、、、

展示物の迫力に驚きました!!!

TOTTORI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ全て水を砂で出来ているそうです!!!

一緒に行った友人とは旅中ずーっとお喋りをしていましたが、この時だけは私も友人も終始無言で作品を見入ってしまいました。

鳥取へ行くときにはぜひ行ってみてほしいです☆

 

 

そのあとはパトラへお越しいただいているお客様から教えていただいた有名なパンケーキ屋さんに行き、このパンケーキも思っていたよりもはるかに生地がふわっふわで卵が濃厚だからかとっても美味しかったです!

TOTTORI2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン仕様ですっごくかわいかったです♪

ほかにも海鮮やおいしいものをたくさん食べましたが、、、

旅のお供にクリアを持って行っていたおかげで体重が増えることもなく無事に帰ってこれました☆

TOTTORI3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大津店 橋本

IMG_3990

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。