首から若返り(^o^)

こんにちは、大津店の谷口です

最近朝晩が冷えるようになってきましたが、

肩に力が入っていませんか?

寒くなってくると、全身に力が入りやすくコリがキツくなっておられる方が増えてきます

 

筋肉が硬くなってくると血流も滞りやすくなるので、血色も悪くなりがちですよね

 

普段のお手入れでマッサージやお風呂にゆっくり浸かることも大切ですが

なかなか奥の筋肉を動かしたり、自分でゆるめたりするのって難しいですよね

 

自分ではできない部分をお手入れしていけるサロンケアをご紹介したいと思います

 

サロンケアで首からしっかりほぐすことによって

お顔の引き上がりも血色の良さも、仕上がりが全く違うんです!

ケア後の肌も長持ちさせてくれる

仕上がりをワンランク上げてくれるのが

登場してから、長く支持されている幹細胞ケア!

幹細胞ケアをお持ちの方のみが受けて頂くことができるオプションです。

 

そのオプションでは、

普段はお顔の美容液導入と筋肉をほぐすことに使っている

ポレーションという機械を首に当てていきます

 

手でほぐした後に更に筋肉を緩めていけるので、

効果が倍増するんです

 

そんなオプションを片方の肩に当てたビフォアフがこちらです

 IMG_5994

 

血色が良くなり、 肌の透明感が出ています

そして、鎖骨のラインがくっきり!

気にされている方も多いですが、首のシワも薄くなっているのが分かりますか

これがとっても嬉しい変化です!

 

皆さんも是非一度体感してみてくださいね

 

大津店谷口

IMG_3087

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。