EM造形フェイシャル☆

こんにちは!

だんだん寒くなってきましたね

先日新しい美顔ケアの【EM造形フェイシャル】で使用する機械を受けました☆

 

今までの美顔器とは全然違い、奥まで届いてる感じがあり「すごい!!」としか私の語彙力では表せられないほど、とにかくすごかったです!!

 

その時のビフォーアフターがこちらです☆

hs

 

 

 

 

 

 

 

 

左右のゆがみがなくなり、ほうれい線が薄くなり、顔が小さくなりました!!

 

私は普段から噛み癖がありエラの筋肉(咬筋)がすごく張っているのですが、この機械だと一回でほぐれ、さらにリフトアップしました!

 

さらにさらに!!

後日談ではありますが、このケアした次の日、友人や家族に「痩せた?」と言われたり、「肌綺麗になってる!なんで?!」と結構言われました

 

でへへ~とにやけてしまいました♥(笑)

 

 

ぜひ気になった方はスタッフにお尋ねください♪

 

 

大津店 橋本

IMG_3990

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。