嵐山に行ってきました☆

皆様こんにちは。茨木店の井上です。

そろそろ紅葉が綺麗な時期に近づいてきていますね♪

一足先に嵐山に行ってきました!

平日に行ったのですが観光客の方々や沢山の人たちで

賑わっていましたよ

私は初めて訪れたのですが観光スポットがありすぎてびっくりしました!

トロッコに乗ると綺麗な景色とともに自然がダイナミックに感じれますよ

有名な竹林の道も行きました!

 

IMG_7618

 

竹林の隙間からキラキラ降り注ぐ日差しと竹の香りで幸せな

気分になりますよ(*´▽`*)

11月後半からライトアップもされるみたいなので楽しみです♪

IMG_7695

 

皆様の秋の過ごし方やおすすめスポットがあれば

ぜひ教えて頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

 

茨木店 井上

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。