感性が磨かれました☆

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です

先日、六甲で開催されている「六甲ミーツ・アート」に行ってきました

六甲ミーツ・アートとは六甲山の土地柄や景観を生かした現代アートの展示会で、

たくさんのアート作品を鑑賞できる所です

ゆ

初めて行ったのですがなんだか感性が磨かれたように思います

ただ季節も冬に差し掛かろうとしている今の時期なので、

六甲となるとかなり気温がグンっと下がり、寒さで、

防寒をしていったのですがかなり体が冷え切ってしまいましたヽ(;▽;)ノ

特にロープウェイを使い山頂まで行っていたので本当に寒かったです

帰宅してからは、お風呂にゆっくり浸かりしっかり体を温めました!!

寒さで体が冷えてしまうと筋肉も縮こまり内臓も冷えやすくなるので、

こんな日は特にゆっくりと浸かり体の芯を温めることが大事ですね

皆様も今からの時期は特にお体が冷えてしまい代謝が下がらないよう、

お気をつけ下さいね

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。