食べるもの

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

11月も中旬になり、いよいよ冬ですね

紅葉シーズンでちらほら見かけますねo(^▽^)o

そんな今日は、食べるものについて☆

パトラでは、以前も何度かお伝えしました、スローガンがあるのですが

皆様ご存知でしょうか(^O^)

そう、『スーパーライフ』ですo(^▽^)o

スーパーライフとは??!?!

体は、やはり、口にしたものからできていますよね(^O^)

偏ったものだと、栄養も行き届きにくく、何かしらトラブルが出てきますよね><

まずは、食べる時間です☆☆

『8時間ダイエット』…1回目の食事から、8時間以内に、晩ご飯を食べるです☆

そして、和食中心の食事☆☆

炭水化物抜きだと、、、体が冷えやすくなったり。。。代謝が落ちたりします

ビタミン、ミネラルが脂肪を燃やすのには必須なのです

 

私も、和食中心〜和食〜と思いながら、先日外へ行きました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

よしか

温かい汁物、スープ、サラダ、お魚、お肉、まさに和食でしたo(^▽^)o

食べる順番も気をつけてっと

この時期、秋刀魚もおいしいですね

是非皆様、意識してみてくださいね(^O^)

 

奈良店 吉川

yo

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。