紅葉見てきました。

こんにちは茨木店の友田です

ますます寒くなってきていますが、皆様体調を崩されたりは

していませんか?

ちなみに私はぴんぴん元気です(*^-^*)

さて、こんな寒い日が続きますが紅葉のシーズンということで

行ってきちゃいました(*´▽`*)

嵐山の「御髪神社」、「大河内山荘」に行ったんですが

「御髪神社」は日本で唯一の髪の毛の神社とのことで

美髪を目指す方やいつまでも元気な髪の毛であることを願う方々が

沢山神社にお参りしにきていました♪

私もその中の1人で、いつまでも綺麗な髪の毛でいられるよう

お願いしにいっちゃいました(*´▽`*)

御朱印も欲しかったのですが、今の時期はとても混みやすいそうで

午前中売り切れてしまったとのことです。

IMG_6929

 

 

 

 

 

IMG_6899

IMG_6908

そして、「大河内山荘」には初めて行ったのですが

庭園がとても綺麗で入園料は少し高めでしたが

入園料とお抹茶が飲めるのが込みでのお値段でしたので

もし紅葉みる予定なのであればぜひおススメします(*´▽`*)

 

ibaraki_s_tomoda

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。