京都へ遊びに行ってきました

こんにちは^ ^*
大津店の藤原です。気温がかなり寒くなってきましたね、、、
先日、幼い頃からの友人と京都へ遊びに行ってきました^ ^


皆様もよくご存知だと思いますが、お茶の伊右衛門がプロデュースする
伊右衛門サロンに行ってきました。
ヘルシーで美味しいメニューばかりでした^ ^

S__35954703

 

 

 

 

 

 

S__35954702

 

 

 

 

 

 

 

 



そのあと、岡崎公園へ行き、平安神宮へ行ってきました^ ^★
この季節は、外を歩くのがとても気持ちいいですね
たくさん歩いたあとは、六盛という老舗のカフェにはいり、
有名なスフレと美味しい紅茶をいただきました^ ^

 

S__35954699

 

 

 

 

 

 

 

 



食べてばっかりの1日だった気がしますが、しっかりクリアを飲んでいたので安心です^ ^

皆様も、少し寒い季節ですが、お身体を冷やさないように楽しんでくださいね★

unnamed
大津店 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。