寒くなってもUVは必須です(^_-)-☆

こんにちは、大津店の藤原です。
少し前ですが、USJのハロウィンナイトに行ってきました★

人生2回目のハロウィンナイトだったのですが、、、
かなりビビってしまいました、、、
ゾンビ役の方、かなりリアルですね。周りの誰よりも叫んでいた気がします( ; ; )
S__35954704

 

 

 

 

 

 

 


アトラクションも沢山乗りましたよ!ハリポタにスパイダーマンにフライングダイナソー!これもまた、周りの誰よりも叫んでいたと思います^ ^笑

S__35954705

 

 

 

 

 

 

 

 


持ち時間に気になっていたのが、紫外線、、、
多くの方が油断しがちですが、この季節は、肌をたるませる紫外線A波が
非常に強い季節です( ; ; )多めにモナリのUVクリームを塗って行きました^ ^

S__36020232

 

 

 

 

 

 

 

 

空気は乾燥していますが、モナリUVはしっとり保湿してくれるので、その点でも、かなりお気に入りです^ ^



大津店 藤原

unnamed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。