スッキリ☆

こんにちは 奈良店の粉川です(*゚▽゚*)

いきなりですが、皆さま見てください!!!

 

けるた2

 

向かって左のフェイスラインがスッキリしてますよね

最近、顔のむくみが気になっていたのですが、

ある物のおかげでスッキリしてきました

それは、何かといいますと、、、ケルタですヽ(´▽`)/!!!

 

けるた3

 

何回かブログに出てきているので知っている方も多いと思いますが、

ケルタはお顔、体両方に使えちゃうんです

そして、ツボ刺激 筋肉運動 ポレーション導入をケルタ1つでしてくれるすぐれもの

お顔だと たるみ、しわ、むくみ、くまなどの改善に効果的☆

体だと むくみ、腰痛、肩こり、冷え性などの不調の改善に効果的☆

写真もコロコロを3分したかしてないかぐらいで

あれだけスッキリするので、サボらず毎日しようと思います(*゚▽゚*)(笑)

気になった方は、お店で体感もできるのでスタッフに気軽にお声をかけてください☆

 

奈良店 粉川
粉川

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。