普段から。。。

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

12月に入り、とても寒くなってまいりましたね

2017年も皆さま、やり残したことはありませんか??(*゚▽゚*)

寒さ対策もバッチリでしょうか

寒さから、どうしても普段から縮こまった姿勢だったり、、、

電車や車や座っているときなど、傾いていたりどちらかに重心がかかっていたり

していませんでしょうか??

その普段からの積み重ねで、歪みが生じたり、骨盤が開きやすくなったり、、、><

という、負のスパイラルに

なので、普段からの姿勢をを少しでも気をつけることでバレリーナのようなヽ(´▽`)/美しい姿勢が

キープできます

まずは、一本軸を意識して、イメージは串焼き状態です(笑)

 

よ

そしてそのまま、一本串で歩く、座る、立つと心がけて見てくださいね(^O^)

座るときも、足を閉じて、ギュッと力いれるだけでも自然と姿勢がよくなります

 

是非習慣化してみてくださいね

 よ2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。