ツッパリ感のないお肌に(^O^)

皆様こんにちは♪奈良店の杉山です

季節はすっかり冬ですねヽ(´▽`)/

12月といばもうすぐクリスマスもやってきます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

皆さまはクリスマスのご予定はもうお決まりですか?

きっと皆さま素敵なクリスマスを過ごされる事だと思います

そんなイベント事が多い今の時期ですが寒さも増してきており

お肌も乾燥を感じやすい季節ですヽ(;▽;)ノ

できれば毎日お肌のコンディションが良い状態で過ごしたいですよね

そんな今の時期は特にお肌の古い角質をとり、お肌の水分量を高めることが何より大切です(^O^)!

実は去年のクリスマス前に友人が「肌のツッパリ感が気になる」と、まさにお肌の乾燥

悩んでいたのでクリスマスプレゼントでモナリシリーズから出ているソープをプレゼントしました

さっそく使ってくれた友人から数週間後にこんな報告がありましたo(^▽^)o

「使い始めてから職場の人に肌がきれいになったと言われた!」

「化粧ノリが良くなって肌質がもっちりするようになった!」

と、気になるツッパリ感も感じにくくなったことを実感していた様です

もっちりとした泡で、新たな細胞を作り出しつつ古い角質をとりお肌の保湿、水分量を高めて

くれるので洗顔後は本当に肌がもちもちします(^O^)!!

洗顔後は透明感も出てお肌のトーンも上がります♪゜・*:.。. .。.:*・♪

もちもち

皆さまもぜひ使って見てくださいませ(^O^)

 

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。