散歩☆

こんにちは 奈良店の粉川です(*゚▽゚*)

先日、友達とランチに行った帰りに運動とお散歩がてら

友達と歩いて帰ることにしました

歩いてると紅葉がまだ綺麗に残っていてので思わずパシャリ

 

紅葉

 

紅葉などを見ているとなんかほっこりしますよね

よく家から最寄りの駅まで20分ちょっと歩いたりするのですが、

景色などを見ながら歩いてるとすぐつきます

ウォーキングなど有酸素運動は運動をはじめてから20分たつと、

糖代謝から脂肪の燃焼に切り替わります!

なのでダイエット目的なら20分以上行うのがオススメです☆

ウォーキングでは他にも、

・自律神経が整う ・免疫力up ・脳の活性化 ・血液がサラサラになる

・筋肉のこり(肩こりなど)が解消させる ・肌のターンオーバーが整う

などの効果が期待できます☆

息抜きなどのもなるので、ぜひ皆さまウォーキングしてみてくださいね(*゚▽゚*)

 

奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。