大人の塗り絵♡

皆様こんにちは。茨木店の井上です。

寒い日が続くとお家の中にいることが多くなりますよね

普段お休みを頂いた日はお出掛けするのですが最近

お家でできる大人の塗り絵にハマっています。笑

今や子どもだけではなく、大人の女性も夢中になる「塗り絵」。

その目的はリラックスやストレス解消、集中力アップや色彩の勉強など

、多岐に渡ります。繊細で緻密なモチーフや、物語や風景、

絵画をベースにした絵柄などに色塗りをする「大人の塗り絵」は

今や一つのジャンルとして確立されてるのですよ(*´▽`*)

また、自分で色塗りしたものをインスタグラムなどのSNSにアップたり

ますます「大人の塗り絵」ブームは拡大しそうですね。

私はお花や可愛らしい小物をモチーフにした塗り絵本を買いました♪

IMG_8046

IMG_8048

 

見ているだけでも癒されます…固定概念を忘れて自分の思うまま

塗れてとてもリフレッシュできます!

皆様の最近ハマっていることやおススメがございましたら教えて下さいませ♪

 

 

茨木店 井上

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。