今の時期に☆

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

12月に入り、ますます寒さも本格的になって参りなしたね><

みなさま、お風邪等はひかれていらっしゃいませんでしょうか??

 

先日、お客様ともお話をしていたのですが、冬になり夏と比べ、水分を摂る量が

減りますよね><

夏は、暑いのでガブガブ飲んだりしますが、、、

冬は、喉も乾かないし、いっか!!!ではありません

この時期こそピッタリ、、、水分も取れる、ビタミン、ミネラルもとれる!!(*゚▽゚*)

とても嬉しいですよね♪゜・*:.。. .。.:*・♪私も、一日2包飲んで、ペットボトルに持ち歩き

 しなじ

これから、お酒の進む、忘年会や新年会もあると思います(^O^)

楽しいイベントも多いと思いますが!!!!

そこに+αしてあげることで、体内がリセット☆☆

実は、アルコール分解するのにも、ビタミン、ミネラルはたっくさん消費されるのです!!!><

なので、この水分取って解毒してあげるだけでなく、一緒に栄養もたっぷり

お肌も体もプルプル♪゜・*:.。. .。.:*・♪ヽ(*´∀`)ノ

 

奈良店 吉川

yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。