寒い時は…

こんにちは 奈良店の粉川です(*゚▽゚*)

昨日の夜、雪が少し降りましたね

奈良の御所の方のお客様は、今日朝起きたら外が少し雪景色になっていたそうです

私は、寒いのはあまり得意ではないですが、雪が降るとワクワクします

運動が好きじゃない私は、冬になると寒くて余計に運動をしなくなります。(笑)

そんな時に便利なのが、スタイリフトですヽ(´▽`)/

 こかわ2

暖かい部屋でスタイリフトを貼るだけ!

それだけで優秀なスタイリフトが筋肉運動をしたくれるとゆう簡単さ!(笑)

スタイリフト60分間お腹に貼ってるだけで、腹筋660回分!

他にも60分で1時間のマラソン運動量、牛丼1杯分消費と同じなんです

筋肉を鍛えるだけじゃなく、緩めるのにも使えるのでスタイリフトはすごいです(*゚▽゚*)

お腹に貼ると腸の動きも良くなるので、便秘が解消した!と言うお声もあります☆

運動など長続きしない方もスタイリフトなら続けれます!貼るだけなので(笑)

ぜひ、皆さまも1度体感してみてください

 

奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。