12月と言えば、、、(^^)

皆様こんにちは(^^)奈良店の杉山です

12月も中旬となり街中ではよくイルミネーションを見るようになりましたね

そんなパトラ奈良店もXmas仕様になっております!!

Xmas

12月と言えば、、、、、

Xmasの他に忘年会、年末と何かと外食やお出かけされる方も多いはずです(^^)

気温も下がってくると代謝もグンっと下がりますので、脂肪がつきやすい今の時期は

いかに代謝を高め脂肪を燃やせる体質をるくれるかが大切となってきます

パトラでのケアはそんな体の代謝を高めるため根本的な血液循環から改善し、

体内の循環をよくすることで健康的に痩せやすい体質へ導くケアをさせて頂いております☆

現在の食生活はいずれ10年後、20年後に脂肪、セルライトとして体型に現れやすくなります

早いうちから体のケアをしておきましょう!!(^^)

そして老化を食い止めていきましょう!!

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。