寒い時こそ

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です(^O^)

12月も残すところわずかとなってまいりましたね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆様お変りありませんでしょうか??(*゚▽゚*)

先日奈良では、奈良マラソンが行われていました

パトラから、見守っていましたよ(笑)

マラソンも朝から開催され、皆様突っ走っていらっしいました!!!

よ

マラソンと聞くと、パトラではマラソン2~3時間と同じ運動量のあれが

ついつい、頭に浮かんでしまいます(笑)

 

今の時期、温まるのにもちょうどもってこいのケアです(^O^)

よ2

とても内臓から温めてくれるので、体内j循環だけでなく、自律神経も整えてくれるのです

ただ運動してスッキリだけでなく、身体に溜まっている不純物もデトックスしてくれるので

私も一番と言っていいほど大好きなケアです(*゚▽゚*)

ケア後は体がスッキリしてかる〜い感じが体感いただけると(^O^)

まだ、受けられていない方は是非♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

奈良店 吉川

yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。