1年前

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です(^^)/

2017年も残すところ、わずかなのですが皆様2017年の目標はいかがですか??

私も今年は体脂肪20パーセントキープとゆっていました(^^)

体型もKEEpって難しいですが、日々の積み重ねですね♫

私も1年前、自分がどんな体だったのか振り返ってみてました

そうすると、なんと!!!体型KEEPだけでなく、とても足がスッキリ!!!

yo

シナジーはもちろん毎日の日課にしており、ケアも何度かスタッフでもケアしたり、あとは後ろももは垂れやすく、年齢が出ると言われている箇所ですので、毎日引きあがりマッサージをしておりました\(^o^)/

年齢を重ねるたびに、若返っていきます(^^)/

とても嬉しいことですよね

日々の積み重ねで、インナーケア、サロンケア、ホームケアを行うことでKEEPだけでなく、

若返りが可能なのです(^^)

まだまだ2017年も!!!残すところ1週間☆☆まだ間に合いますよ~(^^)

 

奈良店 吉川

よし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。