桜肉を食べる

みなさまこんにちは!

少し前のことですがこの間パトラ、ビダン奈良店の

飲み二ケーションがありました

奈良店 飲みにけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は酒井会長も一緒に

忘年会も兼ねてみんなでワイワイ、いろんなお話をしてもありあがりました☆

そしてたくさんのお料理のなかに美味しそうなお寿司が!!

寿司

 

 

 

 

 

 

肉寿司の盛り合わせです☆                                                   

この中に馬肉が入っていました!

日本では桜肉と呼ばれてるそうです

みなさま桜肉は食べられたことありますか?

 

私はあまり見かけたこともなかったのですが、桜肉はいろんなお肉の中でも

クセが少なく、牛肉などに比べ融点も低く

そして牛肉の5分の1程度のカロリーなんだそうです

とってもヘルシーですよね!

そして、低カロリー+豊富なたんぱく質を含み

桜肉は血管を広げ血流も良くしてくれるペプチドが

多く含まれてるためドロドロ血液をサラサラにしてくれるとも

言われています

 

居酒屋さんなどでもよく見かける桜肉!

機会があれば是非食べてみてください☆

 

奈良店 村井

村井 ブログ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。