ニキビのケアには!!

こんにちは(^^)☆

先日、顎当たりに違和感があるな~と思っていたら、

スタッフに「アゴどうしたん?」と言われ、

え?と思いつつ鏡で自分の顎を見てみると、、、

 

いかにも!!というニキビができておりました。。。(;_;)

 

この時期は特に風邪やインフルエンザ予防の為に通勤時や外出するときにマスクをつけることが多く、

ケア中もほとんどマスクをつけているので、

日中は常に口や顎周りに湿気がたまり乾燥や毛穴の開きやすくなっていて、

気をつけていたつもりでしたが、まさかのニキビが、、、出来てしまいました。

 

こういう時って本当にショックで誰にも顔を合わせたくない気分になりますよね(;_;)

出来ることならば今すぐにでも家に帰って引きこもりたい!!という気持ちになるのは私だけですかね(笑)

 

 

 

でも、モナリには強い味方がいるんです☆

 

その名も!!「CEオイル」

 

名前の通りビタミンCとEが高濃度に凝縮されていて、奥深く浸透してくれるんです☆

スクワランも高濃度なので保湿力も抜群でCEオイルだけですごい効果があるんです☆

 

 

そして、どうしてCEオイルが強い味方なのかというと、

ニキビを撃退するための武器は断トツ!「ビタミンC」なんです☆

 

そのビタミンCが高濃度に凝縮されているCEオイルはニキビに強いであろうということです。

すごーーく簡単な説明で若干強引に話を繋げたように思うかもしれませんが(笑)

私の写真を見てください☆

 

IMG_9033

※効果には個人差があります。

 これは5日後の経過です!!

 いつもはBeforeのようにニキビが出来てしまうと、プチっと潰れて赤くなり、かさぶたが出来て治るのに時間がかかる、、、ということが多いのですが、ホームケアはいつも通り塗り、マザーセルとCEオイルを混ぜて全体的に塗ったあとに、CEオイルを一滴、ニキビの箇所に直接塗りました。

すると、次の日には枯れ始め、日に日に自然と治まってきました!!

 5日後にはすっかりなくなっていて驚きました!!

 ニキビを気にされている方だけでなく、普段からマスクをつけられる方や乾燥を気にされている方、皮脂分泌が多いなーという方にはぜひおすすめしたいです(^.^)

 

 

大津店 橋本IMG_3990

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。