メリークリスマス♪

今日はクリスマスですね☆

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?☆

 

12月中にお越し頂いた方はご存知かと思いますが、大津店ではおっきいツリーを出してます☆

 

毎年ディスプレイはスタッフの好みで飾り付けをしているのですが、

今年の飾り付けは藤原さんがしてくれました☆

IMG_9034

 

 

入り口にはプチイルミネーション?プチルミナリエ?(と、私と藤原さんは言ってますが(笑))もございます☆☆

 

そんなクリスマス感満載でご来店お待ちしております☆

 

IMG_9035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大津店 橋本

IMG_3990

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。