もうまもなく!!!

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です(^O^)

もう、2018年のカウントダウンも…始まろうとしてますが、

年越しの準備も皆様いかがでしょうか??

そして、今シーズンも毎年恒例のあれをやっています

ふく1

 

福袋です(^O^)種類も5種類☆☆

ボディやフェイシャルや、化粧品など、たくさん盛りだくさんです(^O^)

先行予約もお待ち致しております!!!

数も限りがございますので、お早めにGETしてくださいね

これを気に、新年そうそうリセットしていきましょう(^O^)

また、2018年もたくさんの方にお会いできますこと、楽しみに致しております

美ボディ、フェイシャル目指して目標も高く

また、皆様目標もお聞かせ下さいね〜(^O^)

 

奈良店 吉川

yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。