半年の結果☆

こんにちは 奈良店の粉川です(*’ω’*)

☆MerryChristmas☆

皆さま いかがお過ごしでしょうか

 

いきなりですが、じゃじゃーん!!!

今年の3月~9月の約半年のビフォーアフターの写真です☆

 

kokawa BA


※効果には個人差があります。

元々、ニキビができやすく、ニキビ跡も残りやすく悩みでした

パトラに入ってモナリシリーズを使いだして、

少しずつ肌質が変わりニキビが出来ずらくなってきました\(^o^)/

肌の色も以前より白くなりました

友達からも肌キレイ!何使ってるん?とよく聞かれるようになりました

最近は、ケルタで導入もしているので更に肌の調子がいいです◎

お肌で悩まれている方、若返りたいと思っている方は、

ぜひモナリシリーズを使ってお肌を変えていきましょう♪

 

奈良店 粉川
粉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。