スーパーフード 「マカ」

皆様こんにちは^^

パトラ茨木店の柳井です。あっという間の2017年でしたね~

皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?

私は今年あるオーガニックのお店で福袋を購入しました

そこに入っていたものの1つマカパウダーについてご紹介したいと思います。

<マカ>

2018-01-06-11-04-20・ペルー産の多年生植物である。(多年生植物→2年以上生存する植物のこと)

・富士山よりも高い場所に生息しており、昼夜の温度差がナント±30℃!!

厳しい環境で育つ植物なので、栄養価が高くスーパフードたる所以です。

またアミノ酸とミネラルがバランスよく豊富に含まれているので、

女性ホルモンのバランスを整えてくれたり、疲れが取れやすくなったりと

嬉しい効果が他にもたくさん♬

またマカの根っこがすりつぶされているので、身体を温めてくれる効果も^^

私はモナリプロテインと一緒に混ぜて食べています。

チョコ味と混ぜるとまろやかで甘さが控えめになり食べやすくなりました。

外食が多い方や1人暮らしで中々自炊ができない方…栄養が偏りな方に

おススメです。

皆様も是非試してみて下さい^^yanai

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。