おもち☆

こんにちは 奈良店の粉川です(^O^)

新年を迎えもう10日がたち、寒さも増してきましたね

皆さま お正月はどのように過ごされましたか

私は、おじいちゃん家でのんびり過ごしました(*゚▽゚*)

年末におじいちゃんと一緒にお餅を作りました☆

いつもは作ったお餅を送ってもらってるのですが、今年は一緒に作って

出来たてのお餅を食べることができました

 

おもち

 

出来たてのお餅はやっぱり美味しですよね

毎年お餅を食べ過ぎてしまうので、今年はお餅の前に必ず

強い味方のクリアを飲んでから食べました(^O^)

お正月にお餅を食べるのは、神様からパワーをいただくという意味があるそうです!

お正月から神様にパワーをいただいたので、今年も健康的にダイエットを頑張りたいとおもいます(`・ω・´)☆

皆さまも パトラで健康と美しさを手に入れるために一緒に頑張りましょう☆

 

奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。