毎年、年末には

こんにちは!姫路店の前田です

2017年もいよいよ終わりを迎えようとしていますね!

 

私は、今年も2台の餅つき機を使って、大量にお餅を丸めました!

IMG_20171230_133942HD

これは一部です。

 

やはり、正月といえばお餅ですよね

私も大好きなお餅。

太るというイメージがありますが、食べ方さえ気をつければ実は美容にも良いのです。

 

もち米が体をあたためてくれるのと同時に、

食べるときにはゆっくりよく噛まないと喉につかえてしまうことから、

どか食いをストップし、お顔のシェイプアップにも

また、野菜と一緒に食べたり、甘みに気をつけるとさらに良いです!

私のおすすめは大根おろし!

炭水化物の消化を助けてくれるのと、食物繊維も豊富に含まれています

 

とはいっても、糖質はしっかり含まれているので、食べすぎは厳禁!!

食べる量や食べ方に注意して

楽しく食べながら、メリハリをつけてダイエットもがんばりましょう

 

皆様、本年もありがとうございました。

よいお年をお過ごしください。

 

Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。