☆神戸の12月☆

こんにちは!パトラ三宮店の石丸です。
昨年に引き続き、早川チーフと共に神戸ルミナリエに行ってきました!!
この時期になると行かずにはいられない、恒例ですね。神戸港開港150年のイルミネーションもあり、とても綺麗でした
来年も開催されますように、、

45

そして神戸には今年はもうひとつ
巨大ツリーがやって参りました!!
開港150年記念事業の関連事業と阪神・淡路大震災の復興した都市として、神戸から東日本大震災や熊本地震などの被災地への鎮魂、そして復興と再生の象徴として、富山県から輸送されたそうです!
装飾も最小限のエネルギーで、との事でシンプルですが澄んだ空気の中でひときわ綺麗に見えました^^

67

皆様もどこかお出かけされましたら、ぜひお話聞かせて下さいませ♪
今年も残りわずかですが、元気に乗り切りましょう!

パトラ三宮店 石丸

 石丸 証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。