冬の京都を満喫

こんにちは、大津店の藤原です。(^^)/

先日、地元の鳥取からきた友人と京都をぶらり旅してきました。

京都!_180120_0066

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はそんなに寒くもなく、過ごしやすいですね。歩いていてもぽかぽかと

してきて、とっても気持ちがよかったです。

錦市場に行き、水に浮いたリンゴをみたり(笑) レストランでご飯を食べたり。

白川通りにいき、京都の街並みを楽しんだりしました。(^.^)

京都!_180120_0018

 

 

 

 

 

 

 

 

京都!_180120_0009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、バックにはしっかりTR50を入れて、気が付いたらシュッと肌になじませ

TR50ラリーをかかさずしていました(^.^)

友達にも、やってあげると、、、「肌が光る!」と感動してくれて、

パトラのスタッフとしてモナリを取り扱っていることがとても誇らしく感じました(#^.^#)

 

空気が乾燥するこの季節、、、皆様もTR50をバッグに忍ばせてお出かけしてください!

 

大津店 藤原

unnamed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。