甥っ子に会いに、、、!

こんにちは、大津店の藤原です。

インフルエンザや風邪が流行っていますが、

皆様もご体調崩されていらっしゃらないでしょうか?

 

先日のお休みに、生後一か月の甥っ子に会いに行ってきました!!(^^)!

生まれる前に、周りの方たちに「いろんなもの買ってしまうよ!」と言われていたのですが、

「そんな言うほどでもないと思いますよー」と話していました。(笑)

 

実際に会うと、甥っ子が可愛すぎてずっと抱っこさせてもらってました(笑)

S__38109192

 

 

 

 

 

 

 

S__38109191

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳児湿疹がひどかったようで、モナリのTR50ソープをプレゼントしました(‘_’)。

自然由来のもので作られているため、モナリの製品は動物や赤ちゃんが使っても安心です。

最近は肌の調子もよく、以前よりしっとり肌が守られている感じがすると、姉から連絡をもらいました。

甥っ子にこれからも色んなものを買ってしまいそうな予感がしてます(笑)

 

大津店 藤原

unnamed

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。