顔がスッキリ、、(*゚▽゚*)

皆さまこんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

先日、顔の老廃物をとり・コリをほぐし小顔へと導いてくれるスペシャルな

ケアを体感しました

普段からの噛みグセや寝方、首や肩からのコリによって起こる、

顔の左右差やむくみなどにアプローチすることで老廃物が流れ

たるみにも効果的なケアです(^O^)

1回の私のビフォーアフターがこれです!!

BA写

フェイスラインがスッキリし、目の開きが変わりました(^O^)

首のリンパが詰まっていたり、顔のコリがある状態ですと、老廃物が溜まりやすく

たるみ、シミ、シワなどの肌老化を引き起こしてしまいますヽ(;▽;)ノ

ケア後は顔のコリもほぐれて、目が開きやすく軽くなり気分もルンルンです

皆さまも是非体感されてみて下さい(^O^)!!

白制服 ぶろぐ

 

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。