冬こそ紫外線対策

こんにちは!

枚方店山本ですウインク
 
雪もちらつき冬らしい季節に
なってきました雪だるま雪の結晶
 
 
インフルエンザも流行り出してる
ので、皆さまも体調管理には
お気を付けくださいねびっくりアセアセ
 
 
 
お顔のケアで来られるお客様に
今日はUV塗って来られましたか〜??
と質問するとマスクしてたから
大丈夫かなと思って照れとか
冬はそんな紫外線ないから大丈夫口笛
 
なんて声をよく耳にしますがガーン
冬こそ紫外線対策が必要なんです太陽
 
 
紫外線には長波の長いUVA波と長波の短いUVB波2種類ありますウインク
 
 
夏に紫外線を浴びすぎて肌が赤くなってしまうのがUVB波の特徴なんですが、
冬になるとB波の量は4/1まで減少します照れ
 
 
なので夏のように日焼けする事はないのですが、
これから注意したいのがUVA波ですガーン
 
特徴としては雲やガラスなどを通過しやすい性質なので、
それが肌に当たると肌表面のメラニンを生成するだけでなく、
真皮層まで届いて弾力繊維にダメージを与えてしまいますえーん
 
なのでシミ、たるみ、しわの原因を
作らないためにも紫外線対策は必須なんです照れラブラブ
 
 
私はモナリUVで肌に栄養と潤を与えながら紫外線対策をしていますニコニコキラキラ
 
 
{60C3A779-99E8-41E1-8777-F7DADF5F72DF}

肌がツヤツヤになって細胞自体も
元気にしてくれる日焼け止めクリーム
は他にないと思いますお願いルンルン
 
 
冬の紫外線対策はモナリのUVで
お肌を守って行きましょうねグッキラキラ
 
 
yama
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
枚方店 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。