お喜びのお声ご紹介(^^)/

皆さまこんにちは(^^)/奈良店の杉山です

先日痩身ケアで通われているお客様からお喜びのコメントを

頂きましたのでご紹介させて頂きます

先月の12月よりケアをスタートされたI様。丁度1ヶ月間の改善結果です

BA下半身

こめ

PATORAさんに通い始めてから、学校の友達や知り合いの人達に、

「足が細くなったな!」って言ってもらえることが本当に増えました。

足が太いのがずっと悩みだったので、自分の1番キライな部分を

1番ほめてもらえるようになってすごくうれしいです。

I様 15歳

1ヶ月の途中経過ではありますがヒップアップもし、太もものラインも

スッキリしてこられております(*’ω’*)!!

みるみる改善されていくI様の更なる今後の結果も楽しみでしす!

引き続き一緒に頑張っていきましょう

I様、今回HPでの掲載に心良く承諾して下さりありがとうございました。

奈良店 杉山

白制服 ぶろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。