モナリプロテイン

みなさまこんにちは!

お久しぶりです!!

寒さが一瞬和らいだと思ったらまた冷え込む日が続いていますね

最近はカイロが手放せません

こんな寒い日には温かいものが食べたくなりますね!

私は実際にお正月あたりからお鍋など

温かいものや炭水化物を食べ過ぎて体重が増加してしまいました!!

 

なので今はこれが欠かせません!

B8 プロ

 

 

 

 

 

 

 

B8プロテイン!!

お正月からの延長で栄養バランスが偏ったからか

少しプロテインを飲めなていときがあったからか

お通じも乱れやすくなっていたのですが

B8プロテインを飲んだら翌朝にはスッキリ

そうB8プロテイン

大豆由来のヘルシーなたんぱく質なのですが

ビフィズス菌やプラセンタエキス、ツバメの巣エキス、コラーゲンペプチドなど

他にもたっっっくさんの栄養が含まれています

そしてたんぱく質とは私たちの体、臓器、肌、髪、爪などを

作るのに欠かせないものなのです!!!

 

そんな栄養が入ってるのにとっても美味しくて

腸内環境もよくしてくれるB8プロテイン

これはもう飲み続けるしかない!と再確認でき

なんとか1キロ戻りました!(笑)

これからもっと戻しますよ(笑)

 

ダイエット、美肌、美髪、健康どれをとっても欠かせない

たんぱく質B8プロテインでしっかり補い

余分なものをカットしていきましょう☆

 

奈良店 村井

村井 ブログ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。