4年前の・・・

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

2月も中旬に入り、雪もパラパラ奈良のほうでも

寒さに負けない日々を過ごしている吉川です(^^)/

実は、4年前の自分を思い出し比較してみることに

入社してからは5年が経ち、、、小学生で言えば、高学年です(笑)早いものですね(笑)

入社当時は、体もカチカチ、パンパンしなやかどころか。。。

よく、酸素不足と言われていました

そんな今は体のライン、お尻の形までも!!!スッキリ(*’ω’*)

よBAs

とても女性では嬉しいことですよね(^^♪

なかなか、ラインを変えたいと思っていても。。。そう簡単にはいきません><

ですが、パトラでは本当に中からのケア、つまりは血液循環、体の循環☆☆なのですね!!!

体もメンテナンスして、日々の疲れや、ストレス、リセっとしてあげる事が大切になってきます

なので、パトラでは長く通われているお客様が多く、一度身体のラインもキレイになったから

終わりではなく、髪や歯と一緒でメンテナンスで、お肌や体と向き合うことに(^^)/

なので、何十年も通ってくださっている方が多いんですね☆

皆様も是非、悩みをぶつけてくださいよ

 

奈良店 吉川

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。